全国旅行

こんにちはかなしゅんです。

私は旅行が好きなのですが、旅行の中でも食は欠かせないポイントですよね。

その場その場のご当地があって、B級グルメがあって、やっぱり旅行しているなと

実感できる瞬間だと思います。

そんな旅行好き(食好き)の方に朗報です。

全国どこでも旅行気分のを味わえるそんな夢のような場所がこちらです。

P_20171017_191753.jpg

お分かりいただけたでしょうか。

全国ご当地ランチパックをこの池袋駅徒歩1分で購入することが出来ます。

また、トースターで焼いてくれるサービスもしていますので、ジューシーかつほくほくなランチパックを味わえます。

是非一度お試しあれ!!!

では!!

初めての伊勢(^_^)

こんにちは。新座店スタッフのJです。

先日、伊勢神宮へ参拝しに行ってきました~

寺社仏閣を参拝するのが好きな私にとって、

念願だったので、満喫することができました♪

外宮・内宮を参拝した後、伊勢名物の赤福にて 夏季限定の赤福氷を賞味!

期待通りの美味しさでとても 満足でした。

ブログ用写真①.jpg

冬季限定の赤福ぜんざいもあるので、いつかこちらも堪能したいと思います。

塩ラーメン:竜葵(ほおずき)

お疲れ様です。Tです。

先日、田村工務店のOさんと一緒に川口駅のラーメンを食べに行きました

川口にある竜葵(ほおずき)さんです

ブログラーメン.jpg

名古屋コーチンをベースとした出汁、チャーシューは写真の通り2種類

どちらも美味しいです

そして、「名古屋」繋がり(だと思いますが)ひつまぶしもあり、思わず注文

こちらも美味しい

オススメのお店です

次回はもうひとつのメニューである「まぜそば」を食べてみます

うまいもん

こんにちは。マスクです。

今が旬の食べ物と言ったら...

??????????????

『牡蠣』

調べたところ、2~3月が真っ只中らしいです!

先日、決起会を兼ねた集まりで、牡蠣食べ放題を満喫してきました!

生牡蠣・焼き牡蠣・焼き蛤...

たった2時間ばかりで、数十個、牡蠣の食い溜め?しました。

↓これは牡蠣を焼いてるの画

牡蠣①.jpg

↓これは剥いてもらったの画

(ほぼほぼSB様・MS様に剥いて頂きました。恐縮です...。)

牡蠣②.jpg

↓これは蛤焼いているの画

蛤.jpg

忘年会!

こんにちは!

マックプランナーズの福井です。

先週、朝霞台駅近くの「函館 海や」さんでマックホームの忘年会がありました!

出し物やビンゴゲーム等、とても楽しかったです。

写真のお鍋もとても美味しかったです。

来年も仕事に全力で取り組んでいけるよう頑張っていきます!!

IMG_0496.JPG

朝霞で和菓子と言えば

こんにちは!佐々木です。

訪問先に、お土産や差し入れを持っていくとき、

何が喜ばれるかな?と悩みませんか?

そんな時の私のおすすめの和菓子屋さんは、

朝霞の『ほそや』さんです。

朝霞市本町に本店を持つお店で、羊羹やどら焼きが美味しいです。

お店の構えもお洒落!

私は膝折店を良く使わせて頂いています。

ぜひ一度覗いてみてください!

KIMG1127.JPG

ホームページはこちら

http://www.cocorogashi.com/index.html

誕生日会!!

みなさんこんにちは!

マックプランナーズの河西です!

夏に弱い河西ですが実は夏生まれなんです。

マックホームでは毎月、誕生日の社員を集めて社長がお食事会を開いてくれるんです!!

素敵な会社だと思いませんか?

_mg_1547.jpg

ここぞとばかりに高いお肉ばかり食べてしまいました~♪♪

社長!!有難う御座いました!!

買い物へ

こんにちわ!

マックプランナーズの福井です。

都内へ買い物に行った際、路地裏に美味しいうどん屋さんがありました!

美味しかったので、また行きたいと思いました。

IMG_8907 - コピー.JPG

近隣グルメ情報!

こんにちは!

工事事務の福井です。

近隣グルメ情報という事で、保谷駅近くの「江川亭」様を紹介致します。

ラーメンがとっても美味しいです!

ぜひ、興味のある方は行ってみてください!!(^^*)

IMG_8637.JPG